最近、病の気になってました

で、昨日ぐらいから元に戻りつつあるんで、備忘記録として書いとこかなっとヘ(゚∀゚*)ノ




タララララ~ン☆




それは、1週間前のことでしたー

「コホン、コホン」と咳が出てきました、いきなり、なんの前触れもなく

咳だけで、他は元気そのもの



で、その次の日

「コホン、コホン」「ガヘン、ガヘン」に変わっていきました

コホンが喉から出す咳なら、ガヘンは腹の底から出す咳です



で、咳が出る時間が決まってて、いつも寝る前

1回出す止まらないもんだから、寝れない寝れない(;^_^A

毎日2時間くらいしか睡眠取れませんでした~



で、何日かしたら寝る前以外にも咳が出てきた

しょうがないから病院へ行くことにしました、ちと時間が経ちすぎてますが~




やっぱ、ドキドキしますね

咳だし、もしかして・・・・・今流行の・・・・・






「ルエンザじゃねーの?」って

(みんながインフルって言って、後半の文字がかわいそうだからうちではルエンザで)




豚ルエンザじゃなくても、普通ルエンザね

それか、肺に異常があるとか・・・・

ちょっと怖くなったね~、こんなの初めてだから




で、診てもらったら

「気管支炎によるアレルギー反応」だったかな・・・・忘れた(;^_^A

確かそんなようなこと言ってた




でもね、不思議なんですよ

咳が出る場所が限定されるんですよねー

家、会社、コンビニ、電車では咳が出る

外では咳出ないんですよー、何で??




てかね、電車は勘弁~(泣)

もうね、ちょっとしたアイドルですよ!

咳したらチラチラチラ見ー、アイドルってこんな気分なんだね~嫌な気分(笑)

てか、先にボクが咳した後にまわりのチラ見してるんだけどね、どんな反応してるのかキニナルキニナル




でも、今ではなんとか治ってきたんで、電車アイドルは終了、めでたしめでたし(^O^)/

周りからすれば、スゲー迷惑な人ですよ、紛らわしいしね

そんな1週間でしたー




チャリリリン~♪




てか、マスク売ってないですねー

今日も買いに行ったら、ヘンなマスクしか売ってなかった、いわゆる高機能マスク

それを買い漁るオバさま達、

1枚300円ってどうゆうことよ!!ボッてるやろ?(笑)




うちには花粉症時代のストックがあるんで一安心♪




スイス軍 目だし帽 ウール製ミリタリーバラクラバ
¥1,029
Amazon.co.jp

リングファイターII ゴールド
¥1,344
Amazon.co.jp