それは明日やります



Aira Mitsuki/BARBiE BARBiE




新宿や渋谷で買いたかったけど、身体の都合で帰り道のタワレコで購入~♪




ここで話すことじゃないけど~

シングルって紙ジャケにならないかなー?

薄いプラスチックのケースってなんかチープなイメージが(笑)



紙ジャケの方が味があるというか~

あたたかいよね~、やわらかいよね~





話は変わって~



そのタワレコの入り口に、ドカーンとコレがあったから写メ

遠くからでもすぐにわかったよ(笑)




それは明日やります


やっぱ、カタカナで書かれると萎えるね~(笑)

そっかー、7月7日かー

七夕フラゲリータだ(・∀・)♪




AIRA MITSUKI SPECIAL LIVE "090319" IN LIQUIDROOM [DVD]
¥2,945
Amazon.co.jp


こっちは保留の方向で(笑)