やっぱ面白すなー、JCD(*^▽^*)

どんだけPerfume!どんだけ職権乱用!(笑)




今回、代々木のレポとDVDチャートがありまして~




それは明日やります


こっち代々木レポ

負け組みはこちらで観賞~♪

てか、我が家、ゴーストがひどい(笑)

3人の後ろに、また3人がぁああー!!



うん?

もしやスタンド使い?矢で射抜かれた?

エンヤ婆さぁーん!






で、笑わせてもらったのが、DVDチャートね



それは明日やります



ここedgeをセレクトしたのは良いですよね

Perfumeをあんまり知らない人、色メガネ的な感じで見てる人には結構衝撃だったんじゃないんですかね~?




で、今回チャートでは2位なんですよ

なのに、どんだけ尺取るのーっていうくらい取ってた

鮎貝さんの熱い語りも長め、そしてピッタリ収まったもんね

往年の浜村淳かと思ったよ

でもあの域まで行くのは容易じゃないよ~(笑)




2位のPerfumeがこんだけ尺取ったんだから、1位はPerfumeより短くてもそこそこやるんだろうな~っていう気構えで見てたら・・・・・




速攻で終了!

タイトル、アーティスト名を言って、その後に鮎貝さんの語りあるかと思いきやバッサリ次いったからあっけに取られて爆笑しちゃった( ´艸`)



時間にして16秒

ちなみに2位のPerfumeは82秒

どんだけよっ!




ファンの数は1位のアーティスト(アイドル)さんの方がきっと多いんですけどね、大丈夫かなー?(笑)




あ~楽しかった♪

これからもよろしくお願いします、JCDさん(*^o^*)