っていうのが、ちょい前にありましてー(ナタリー見てる人なら知ってるネタ)

Perfumeが準大賞をいただきましたー



CDショップ大賞とは・・・・

「CDショップ大賞」は、全国のCDショップ店員が「この作品を心から売りたい」「お客様に絶対聴いてもらいたい」と思う邦楽のオリジナルアルバムを、メジャー・インディーズ問わず選考する賞。ショップ店員の投票によって一次選考および二次選考が行われ、各賞の受賞作品が決定した。

(ナタリーのより借りパク)


ってことです




Perfumeは「GAME」でノミネート

このGAMEに勝った大賞は誰なんぞや~?





相対性理論






相対性理論!!





アインシュタインじゃ無い方の相対性理論ね

確か、アインシュタインは歌はもっぱら聴く専門って言ってたから、カラオケはたまにしか行かないって言ってたし





それは明日やります


うちに何故か相対性理論のCDが~♪

大賞を取ったのが右の「シフォン主義」



友達が持ってて、「貸してよ」って言ったら貸してくれてずっと持ってます

「まあまあかな・・・」って言ったもんで、

それはつまり「あげるよー」と意味と同じなんで、おおまかに言えばボクのCDです(笑)

借りパクは気付かれないようにやるべし!




聴いたらね~、なんか引っかかる曲ですね

また聴きたくなる、キニナルキニナル

淡々と歌うボーカルの娘のせいかな~、どんな顔してるんだろう~



タイトルも詞もへんちくりん(笑)


1.スマトラ警備隊

2.LOVEずっきゅん

3.夏の黄金比

4.おはようオーパーツ

5.元素記号




タイトルだけでそそる(*^▽^*)