いつものamazonで予約しよかなと行ってみたら・・・・・





姉さん、事件です!





amazon・・・・・ニューリリース・予約1位(てかミュージックで既に1位)




で、もしや~と思って見にいったら






タワレコ・・・・・オンライン予約1位

おおっ、やっぱね






HMV・・・・・予約ランキング1位(総合でも1位)

ここでもですかー、すごいね~♪







TSUTAYA・・・・予約ランキング圏外!

ウン?





ハイ!落ちた!

TSUTAYAでキレイに落ちた!四段オチ!!(笑)



予約は受け付けているんだけど、おかしいですね~

これが本当の事件です、姉さん!




まあまあまあ~(^▽^;)




なんか、改めてPerfumeってすごい位置にいるなーって思いましたね、ちょっと引いたもん

売れてるっつかー超売れてるんじゃないの~?コワイヨー

もしくは、うちらみたいな必死なファンが大量にいるかだね、予約は当たり前~みたいな(笑)




もう、これで1位は確定ですかね

開票率0%で当確出ましたー

完全な出来レースです(笑)




タイトル未定(初回限定盤)/Perfume
¥2,970
Amazon.co.jp