PerfumeがPinoのCMでキャビンアテンダントに扮してます

最近はかなーりやってますね、一日一回は見るね、さっきも報道ステ見てたらやりましたね

てか、キャビンアテンダントって和製英語なのね、じゃあスッチーで良いんじゃない??(´0ノ`*)



Perfumeがキャビンアテンダントやった時に、ボクの脳の中でピンピンピーンって海馬が動きだしました

「おっ、MEGもこっしーもやってるんでない??」





こっしーとはcapsuleのアルバイトの女の子です(笑)

「レトロメモリー」で披露してますね

http://www.youtube.com/watch?v=BnBfhjv5uf8




それは明日やります


レトロメモリーは、S.F. sound furnitureに収録されてます

次のアルバムNEXUS-2060のコンセプトの方がキャビンアテンダント向きなんですが、そっちは帽子被ってないんでレトロメモリーの方にしました

こっちの方が、っぽかったし

今のこっしーからは想像出来ないくらい穏やかです(笑)

そして、後ろにいる神も普通の兄ちゃんに見えたり・・・



レトロメモリーはハウスシチューのCMで使われてまして、しかもジブリの映像にcapsuleの曲が乗ってたんでかなりテンソン上がりましたよ



ジブリとのS.F3部作も良かったですねー

http://www.youtube.com/watch?v=h75QuTGIPuw (ポータブル空港)

http://www.youtube.com/watch?v=IJrbwormE9A&feature=related (space station No.9)

http://www.youtube.com/watch?v=6YCmYkbyQoY&feature=related (空飛ぶ都市計画)




話が逸れたんで次~





MEG「OK」で披露してます

http://www.youtube.com/watch?v=bIAir6fgOxU




それは明日やります


このPVって途中からいきなりCAになってリウさんにおもてなしするよくわからないPV(笑)

でも、MEGのPVでは一番好き、可愛すぎてたまらん~(≧▽≦)

ちなみにリウさんの中はおぎやはぎです(笑)




で、最後はのっち

http://www.youtube.com/watch?v=-TIQIAKxxU8



それは明日やります




それは明日やります



髪がショートだからかもしれないけど、のっちが一番似合ってる

のっちって骨格がズルイと思う、だいたい何でも似合っちゃう、様になるよね

自分がのっち好きだから贔屓目に見ちゃってるのかな?どでしょ?



他の2人もいるけど、ここはのっちが代表ってことで(笑)

ショートカットで揃えたかったってのもありんす(・∀・)



タイトルには「対決」なんて書いたけど

対決しなくていいです、ノリで書いただけなんで~

順位なんて付けられません!




でも、勢いでのっち優勢かな~

一番旬だしね(^_^)v