もうすぐ夏なんでTシャツ買いなんぞとしてみまんた



最近はグラニフばっかですなー

http://www.graniph.com/news/index.html



安いし~、近くにあるし~短いし~

安近短ね←死語?(笑)

もう年なんで遠くなんか行ってらんな~い(;´▽`A``

短いっつーのは、丈ね。お尻が半分隠れるTシャツは嫌なんで。ベルトちょい下がベスト♪




それは明日やります


「MUSIC」って書いてるTシャツがたくさんあったけどコレをチョイス

目が痛くなるグルグルに心惹かれました





それは明日やります


これは、バックプリントが良かった

映すの忘れた~





それは明日やります


はい、これは今回の失敗(笑)

勢いで買ったけど、どうやって着よ?

capsuleJUMPERっぽくねぇ?って

ジャンプしてる星の人が頭をよぎっちゃった




それは明日やります


この人(笑)





ってことで、このTシャツは近所のコンビニ行くレベル、部屋着用に決定~(^▽^;)