ライブDVDが発売と同時に、いろんなコト発表されました



まずは、ニューアルバムの発売が決定♪

タイトルは「BEAUTIFUL」

発売は5月27日

もちろん中田ヤスタカ仕様('-^*)/



シングルが他の人(hadouken)との作品だったんで、もしやヤスタカとサヨナラテクノポリスかと思ったら全然違ってましたね、良かったぁ~

MEGは絶対大文字主義だよなー





そしてそして

ライブも決定!


MEG PREMIUM LIVE "PARTY" at STUDIO COAST(仮)

公演日:2009年7月17日(金)
会場:新木場Studio Coast
OPEN/START:18:30/19:00



何だよ、(仮)って(笑)

タイトルが仮なのか、場所が仮なのか

今回は東京のみ

前回のツアー(東京・大阪・名古屋)がイマイチだったのかな~?

東京は盛り上がったって本人は言ってたけど、他のトコは?



新木場Studio Coastってこの前、capsuleがやったトコですかね?

じゃあ、神が降臨するかもしれないね、楽しみっすなー




てか、発売したライブDVD

周りの冷たい視線をよそに、跳ねまくってたボクとミニライオン君

買ったミニライオン君の情報によると、がっつし映ってるようです(笑)



そりゃ、そうだわな、周りはまったく跳ねてないんだから、てか引いてたしね

ステージから見たらモグラたたきの様に、2匹のモグラがしきりに顔を出してる感じじゃないでしょうか、ピョンピョ~ン

ある意味、伝説のライブでした(笑)




MEGのサイトはコチラ

http://www.universal-music.co.jp/meg/