と、その前に

Perfume、ヌーシングルのジャケと武道館ライブのDVDの発売が発表されまんたー




コチラ、ジャケです

出た!かしゆかミニハット!



それは明日やります



ピンク、ピンク、雨、ピンク!!

これがジャケなら可愛い曲なんですかね?

ライブで跳ねたいけど大丈夫ですか?(笑)



DVDは2枚組で5,250円、4/22発売

本編+メイキングの2枚組とはいえ、いい値段出してきたねー(笑)

もちろん買いますよ~、景気回復に貢献しますっ、ジョボジョボお金使いますっ!




代々木前に発売なんで、ライブ行く学生さんとかはキツイかなと(;^_^A

最後の手段は、自分の親御さんに電話しましょう




「もしもし、オレだけど。急にPerfumeのライブDVDが発売になっちゃってさー、今日の3時までにお金振り込んでくれない?」





「だまされないわよー、振り込め詐欺ね!!」




って言われたその日にゃあ、頼もしくもあり、切なくもあり・・・・

複雑な気持ちになるので止めましょう~!(^▽^;)





はい、前説終わり~

ココからが本題



『CUTiE』スイバケのMayチャンが♪



それは明日やります



Mayチャン、大学編入するんだ~

やっぱ東大?(笑)



そして、『non-no』にはPerfume



それは明日やります



隔号連載のコーナー

だから前号に載ってなかったんだ~



顔相占いだそうです

3人の診断結果が全部合ってないような気がしますが・・・




どちらの雑誌も男の子が読みづらいですよね

なので紹介してみました

さあ、男の子達よ、コンビニ、本屋に行って読むなり買うなりして不思議がられて来るのだぁー!(^O^)