昔、bounceは30冊くらいとっといてました

ある日、「何で集めてるんだっけ?」と思って答えが出ず、すぐに捨てた(笑)

今でも何で集めてたかは思い出せず・・・



今月号の特集に

『2008年の決定版はこれだ!』

がありまして~ベンベン




Perfume載ってただわさ~ベンベン



それは明日やります



なんと

Perfume 2位!!

(50枚中)




邦楽・洋楽含めて2位ですよ、凄いね~

トップ10に邦楽は2組しか入ってませんから(もう一組はミドリ)

邦楽では1位ってことになりますわな(^ε^)♪



50枚の中には神、中田ヤスタカ率いるcapsuleも入ってました

神より上行っちゃいましたね





1位の方は誰でしょうね?リル・ウェイン?洋楽全然ワカラン

凄いしかめっ面(-""-;)

派遣切りにでも遭ったんでしょうか



逆に3位の方は、うってかわって笑顔が素敵ですね~(^O^)

原油で一儲けした人の奥さんでしょうか

なかなかあの帽子はかぶれないですよー

選ばれし者だけがかぶれる帽子です




明日からしばらくGAMEヘビロテだな(o^-')b