先日、それは豪華な豪華なライブに行ってきましたよー



GIRLS WOODSTOCK

『fantasy night』

でございます



出演はAira MitsukiSweet Vacation

そして・・・ちゃあぽん~♪



いやー、何と贅沢な潤沢なコラボなんでしょ!

アイラスイバケは最初から決まってて、それで行きたいと思ってたんですけど、そこに更にちゃあぽんがオープニングアクトとして参加

カモがフォアグラ背負ってやってきました~♪



チケットを朝から並んで買っていただいたプラスマ兄さんの友達に感謝感謝でございますo(_ _*)o



ライブ当日

ちょっと早めに家を出て、渋谷にいる両国から連投の皆さんと合流

ちょうどカラオケ待ちで、一緒に行くことに



カラオケ屋では歌うのは二の次で、目的は9nine「パレード」への投票

が、機械がへっぽこで投票できず・・・・orz

なので、あとは時間まで歌うことに(一部睡眠休息w)

タケさん、両国のみならず、カラオケでも伝説作る(笑)

可憐Girl’s最高でした、後ろから動画撮りたかったです!(*^-^)b



でで、時間になったんでライブ会場へ

良番だったんですぐに入れました



30分押しで始まった、ここで少々疲れた(笑)

が、始まった瞬間、それも吹っ飛んだ!




オープニングはちゃあぽん

出てきた瞬間、モッシュ始まる

予想外のモッシュ、でも優しく緩やかなモッシュ、余裕~♪



Ordinary Venusことちゃあぽんのセトリは~


01.I Don't Know

02.赤道小町ドキッ

03.慟哭

04.JINGI・愛してもらいます

05.夏色のナンシー



一人で出たからかも知れないけど、生声でした

初めての生ちゃあぽんだったので生声で良かったー



衣装は、チェックのワンピース?のようなカンジのやつ、ワカラン~

見た瞬間、「可愛いー!!」と同時に

「これって『ロボットハニー』のジャケじゃない?アイラ姉さんリスペクトっすかー!?」って勝手な妄想し始めてみた(笑)



ちゃあぽんはですね~

歌もMCも良かった!

前回のライブではミスも多かったって聞いてたんですが、今回は完璧じゃないですかね?

心地良い声でしたよー、もうちょっと力入ると引っかかってウザくなるんですがちょうど良い塩梅でヨカタヨカタ

特に『赤道小町ぃ~♪』がキタコレ!コレキタマキ!(≧▽≦)

軽く山下超え~



MCは、なんでしょうね

9nineで鍛え上げられたのか、それとも西脇DNAなのか(笑)

普通にこなしてましたね、広島弁も時折混ぜて聞いてて楽しかったです

恐ろしくポテンシャルの高いちゃあぽん、来ちゃうねコレv(^-^)v




で、次はSweet Vacation

Mayチャン出てきた瞬間、恋に落ちた(笑)

超ボヘミア~ン!!

Superflyの1.21ジゴワット倍可愛い~!(///∇//)

実物めちゃくちゃ可愛くない?バビったよ



セトリ~


01.Sexy Girl

02.I miss you ~ユメデアエタラ~

03.Girls & Boys

04.Bitter or Sweet

05.さよならマイデイズ

06.Calling You

07.The Goonies 'r' Good Enough

08.I Feel So Good



てかね、ちゃんと聴いてなかったかも(笑)

Mayチャン見てるBGMにスイバケ~みたいな(^▽^;)



個人的にはThe Goonies 'r' Good Enoughやってくれたんで嬉しかった

イントロ流れた瞬間、高濃度モルヒネが出まくり~♪テンソン満潮~♪

以前、DVDでみたライブでは可愛い振り付けやってたけど、やらなかった

一緒にやろうとしたのに・・・



MCも面白かった

MayチャンとDaichiさん、そして客との絡みMC良かった(スイカ話)

Daichiさん見てたら、ピチカートの小西さんが頭に浮かんだ(笑)



てか、今日からスイバケのNewシングル『さよならマイデイズ』発売してますよー

よろしくですー(^O^)/




で、トリはAira Mitsuki

お客さんが一番盛り上がったかも、ボクの周りちょっとおかしかったもん(笑)



セットリ~


1. ニーハイガール

2. Valentine STEP

3. ロボットハニー

4. L0ne1yBoy L0ne1yGirl

5. HiGH SD スニーカー

6. COSMiC CHOPPER

7. Darling Wondering Staring

8. distant STARS

9. サヨナラ TECHNOPOLiS

10. ファンタジー・キャンディー

11. チャイナ・ディスコティカrmx

12. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

EN ロボットハニー (Sound Around rmx)



すごいでしょ、贅沢潤沢でしょ~

ボクもAiraだけは多少軽く跳ねた、もっと跳ねたかったけど、後ろに気を使った(笑)

だって後ろ熱いんだもん



12曲+アンコールだけど、そんなにやったか?ってくらいアッという間でした

スピーカーの近くだったんで低音ズンズンで最高でしたね、ライブじゃないと体験できない心臓まで響くアレです



Airaはインストア(1年くらい前?)しか行ったこと無くて、その時はダンスも普通、いやユルユル

MCはグダグダだったけど、今回は全て良かったです



面白かったのは、Valentine STEPの振り付け

事前に教えてもらってたチョコの味見するやつ振り付け

本家Perfumeより大きな容器で巨大ヘラでかき混ぜてました(笑)

こういうの大好きっ!(^O^)



それから、どの曲か覚えてないけど、ダンサーと3人でステッキ?使ってやる振り付け

これって・・・・GAME?・・・・・偶然です!(笑)

ステッキなので光りません、ノンライト製法です!

光ったら光ったで大興奮なんですけどね(´0ノ`*)



Darling Wondering Staringは「座らないでー」って思ってたらやっぱ座った(笑)

座ると全然見えませ~ん

選ばれし者(前列)だけが見れる勝ち組専用ナンバーです(^O^)/



Airaはヤバイよー

ライブ行きまくりたくなりました

でもちっちゃいハコが良いですね、そこで大騒ぎしたいです



なんかボクの中のPerfume欲求不満をAiraで昇華してるって感もありますが・・・(;^_^A

まあ、それくらい良かったってことです



以上、ライブレポでなくライブ感想でした~(^_^)v

絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたっ!



久しぶりの長文だ(笑)