先日行われたオンタマの模様が放送されました

一番前で見たこともあり、この放送を楽しみにしてました




なのに・・・・




なんですのん!アレは!?

近年まれにみる酷さ~( ̄ー ̄;




Perfumeはチョコとドリファイの2曲

まあ、全部は放送しないと思ってたけどたったの2曲かよっ!

そしてチョコのザックリ編集!

あんな編集は初めて見たよ、編集点もへったくれもないよ、編集点ハイ、ポンドーン!みたいな




他のアーティストもこんな感じでしょう

チャットモンチーのシャングリラも酷かったなー

後半バッサリ切られてた、潔すぎて思わず笑ってしまった

ここからが更に良いんだろーって!




そんな感じだったけど、かしゆかを凝視することによって失望感から這い上がれることができました(笑)

あの衣装もさることながら、なんだか楽しそう♪



それは明日やります

画像悪し・・・ゴースト激しい我が家です(笑)





あと、裏舞台でのコト

KREVAと絡んでました、仲良しこよしです(^O^)




それは明日やります




やっぱ、のっち髪型がヘン(笑)



あと、自分のことですが

最前列だったんで映ってないかなーって探したけど微妙に映ってました

福原美穂さんのとこで、遠すぎて顔は確認できないけど確実に映ってましたね

だって、3人並んでパフュT着てるから目立つ目立つ(笑)