キミがときめく ワンルーム・ディスコ~♪


ここから始まるすべてが キミの世界~♪



勝手に歌詞を妄想してみた(笑)

ちょっとMEG調~♪




まあ、これくらいおかしくなるのには理由があるのですよ

今日がチケ先行発表の時だったんですもん



タイトルの通り

「ハズレ」でございます、ピュ~(TωT)



まあっ~、Perfume運はすこぶる悪いっすなー

先行で当たったのなんてGAMEツアーくらいか?

てか、あれはどれかしら当たるよね(笑)




これからやってくる全ての可能性に全力を挙げて頑張ります(^_^)v

前、一般発売で電話繋がったコトあったし、可能性は無くは無い!




で、ふて寝してたらハガキが来てた




それは明日やります


PTAから1周年お祝いポストカード

すごいタイミングで来るな~(笑)

3人が励ましてくれてるように・・・・・・見えないなっ!




会員だけの特権なんで、全てを見せられません~

ハズレたから、意地悪してるのかもしれません~(笑)

ゴメンナサイ(;^_^A