今日は、Perfumeだらけだったすなー

(もう日付変わったけど~)



まず朝、ズームインでバレンタイン関係のトコでチョコレイト・ディスコが流れた!!

みんな結構テレビで流れてるとか言ってたけど、ボクは初チョコ~♪

チョビチョビだったけど何回も流れた、プチ感無量(^O^)

時代が動いた気がした(笑)



で、夕方は『天テレMAX』

チョコ歌いました

そして、小学生の恋愛相談のアドバイス

恋愛の達人のPerfumeが的確に答えました(笑)



それは明日やります


のっち、最近髪型がヘンでない?

きのこの山っぽくなってきた(笑)



それから、なんと今日(12日)があ~ちゃんママの誕生日だったそうで!

おめでとう~パチパチパチ~♪



てか、偶然にもうちの妹と同じ誕生日!

この素晴らしさを伝えたけど、特に喜びもなく変化ナシ(^▽^;)




あと、余談ですが、ハリセンボンの春菜チャン、太っとくねぇ?



それは明日やります


実写版アンパンマンかと思ったよ

ほっぺ赤すぎ~~~~!!

アンパンマンがメガネかけたらどうなるか気になってたけど、今日判明しました

ありがとう、春菜チャン♪(≧▽≦)




ハナシ戻って~

今日からチョコの着うた、着うたフル、着ムービーが配信~

14日まで購入した人には「オリジナル待ち受けフラッシュ」をプレゼント!!だってさ~

http://recochoku.jp/perfume_ichioshi/



何か期間がわずらわしい!

14日までに購入した人が15日まで待ち受けもらえる?

買ったらすぐに待ちうけも取れっ!ってことね



ボクは・・・・スルーで

携帯は大体マナーだし、ipodでこと足りてるし~

待ち受けだけキニナルけど

てか、フラッシュって何だ?クイーンか?(笑)

待ち受け気になるけど



で、最後のPerfume情報はさっき入ってきましたよ~

シングルのタイトルが決定しまんた♪

それは・・・・・




「ワンルーム・ディスコ」



うん?どした?

中田さん、やっつけ?(笑)

「ディスコ」はチョコだけでいいだろー(;^_^A



まあ、基本裏切ってくるんで曲の方は大丈夫だと思いますけどね

でも、タイトル・・・・(TωT)