タイトルはDREAMS COME TRUEの曲より
ナツカシス~



さて、着きましたよ~



それは明日やります-Image053.jpg



新横浜駅~
二週間前に来たね、オンタマで



新横浜ってことは・・・・




それは明日やります-Image056.jpg



日産スタジアム~
今日はサッカーのW杯の予選でございます




それは明日やります-Image055.jpg



例のユニもあります



今日はオーストラリアとやりますラリアンは強~~~い
でも、そんなコトは言ってられない



てか、ぶっちゃけ内容が面白ければ良いです!!
つまらない上に雪まで降られたその日にゃあテンソン機能停止でございますよ~


別に勝たなくても何とかなる!!
だから、面白い試合を期待してまつ(^O^)




それは明日やります-Image057.jpg



荷物入れのバッグは、これにしました
Perfume愛、ちゃんと持って来ました(笑)