以前から、DVD→ipodっていうのをやりたくてやりたくて仕方なかったんです

PerfumeのPVとか、全部You tube動画で落としていたんで画質悪いでございました(ノ_-。)



で、昔からうちでよく使ってるフリーソフト『DVD Decrypter』と『携帯動画変換君』

これをいつもと違うやり方でいじってたら・・・・・・出来ちゃったぁ!!

じゃあ、ずっと前から出来たのね(笑)



早速、Perfumeの全てのDVDをipodにブッ込む

抜いて、繋げて、変換して~





なのに・・・・





GAMEツアーだけエラーを起こす、何で?????

『unite movie』で繋げようとするとエラーが~



3回試してすべて返り討ち~( p_q)

容量の大きいやつは時間かかるんでショックがでかい(笑)



でも、他は全部入れたし、武道館ライブも入れられたのでとりあえずはOKかなと(^_^)v

これでいつでもどこでも、突然のお客様が来た時でも大丈ブイッ!



これから、うちにある音楽系のDVDは全て入れる予定です

でも、あと8GBしかない(うちは40GB)・・・・・・足りないなー



120GB欲しいなー≧(´▽`)≦