オンタマでは、

ライブ会場の他に、別室でDJブースなるものがあり

そこで、DJがノリノリ曲かけて勝手にイェイイェイウォウウォウする面白い空間です



そこに登場したのがダイノジ

あのお笑い芸人もしくはあのエアギターのダイノジです



ダイノジ=Perfumeファン

(大谷さんだけかな?)



という等式が成り立つので、当然Perfumeの曲もかけてくれるのです!



年末に行ったCDJ

その時に、Perfume曲目当てでダイノジを見にいきました

そしたら、面白いのなんのって!!

大地サン、踊る踊る跳ねる跳ねる!

あの他を寄せ付けない体脂肪の塊なのに、ダンスキレキレなんですよ

カッコ良いのかもしれないんだけど、かなり笑えた



で、その時はPerfumeかけてくれなかった(ノ_-。)

てか、1時間くらい粘ってたんだけどやらなくてチャットモンチー見に行った

もしかしたら最後にやったりして~



話は戻してオンタマ

やはりPerfumeかけてくれまんたー♪


1回目

エレクトロ・ワールド

ジェニーはご機嫌ななめ

Perfume


2回目

チョコレイト・ディスコ


3回目

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル



事前に何回かやるって聞いていて、1回目はPerfumeのライブが終わった直後

体力が残ってなかったので1回目はスルー

そしたら1回目一番良かった(笑)(;^_^A



ただ、チョコは激しかったですよー

チョコかかる前に他の曲も何曲もやってて、体が完全にフルテンソン状態

そこにチョコがかかったから・・・・昇天したね(笑)



本家のチョコより激しくいったかも

本家だと、3人を見ながら跳ねる必要があるんだけど、

DJブースのステージにいるのは、DJ大谷サンと踊る豚ロースのみ、見る必要がないんです~(・∀・)

周りもみんなおかしかった、プチ錯乱状態(笑)

1曲フルで跳ねたのも初めてかもしれない



初めて、跳ねながら振りをやりました!手だけね

結構簡単に出来たよー(^_^)v





てか、おそらくそれが原因で今日は朝から激痛の筋肉痛~

目が覚めたら、体中痛くてバビった!

やっぱ、オッサンは2日後だったかー