今日食べた、今日食べる意味があったんで

もう日付変わってしまったけど~(;^_^A



それは明日やります


たけのこの里110円で売ってた!

今、値上げしたんだよね、定価180~200円くらいだったかな

それが110円で買えるなんて~、デフレ価格!(笑)



これ、きのこの山と共にベストセラーだよね

少なくとも30年くらいは売ってますね~



ボクは昔っから、たけのこの里派です

何でか、

それはチョコ以外が重要~



たけのこの里→クッキー系?

 きのこの山→クラッカー系?



そんな感じですよね

ボクは、パサパサはあんま好きではありません

クッキーも確かにパッサパサしてますけど、クラッカーやビスケットには及びません




それは明日やります


昔より、若干小さくなったような・・・

相変わらず手が汚れます(笑)



ボクの変態的な食べ方としては、とにかく口の中で溶かすように食べます

最初はチョコが溶けてきて、そのうちクッキー部分が溶けるように無くなるんです

2~3個食べたら、お茶をすする

う~んトレビアン~♪(≧▽≦)



でも途中で飽きるんで、最後は口の中にバカバカ放りこんで幸福感をたしなみます(笑)

大人食い~(^_^)v