どうもです(^O^)/



次の日に筋肉痛がきて嬉しかった自分です

年を取ると、2日後に来るんだけど今回は翌日に来ました

おそらく、激しすぎて前倒しになったんだと思います(笑)



筋肉痛の原因はオンタマです

オンタマカーニバル09に行ってきましたー



場所は横浜アリーナ

新横浜の駅に着いたら、駅ビルが出来てビックリして

ずっと横浜アリーナだと思ってた建物が全然違う建物で2度ビックリ~

(ノ゚ο゚)ノ



今回は、まぴさんミニライオン君のおかげで最前列を陣取ることが出来ましたー、アリガトゥー♪

にっち☆さんも加えて4人で、飛び跳ね爆裂祭でした(*^▽^*



Perfumeは意外と早い3番目でした

ボク的には良かったです、最後の方だとダルくなって力出せなかったかも知れなかったですからね




2番目のmoumoonが終わった後、外に出ようと思ったんですが、

ミニライオン君「次、Perfumeじゃないですか?」と。



前にいるカメラさんの機材に紙が張ってあって、それに今日の順番が書いてあると。

薄暗くてボクには見えなかったんですが、彼にはなんとなく見えたそうです



そしたら、ステージの上のセットがどんどんPerfumeっぽくなってきてる!

4人とも大興奮!この時点でモルヒネ出まくり!ビチャビチャ毛穴から出ちゃってる!

そしてやっぱりPerfumeでした

ナイス!ミニライオン君!!('-^*)/




Perfumeのセットリストはコチラ


love the world

シークレットシークレット

MC

Baby cruising Love

マカロニ

MC

チョコレイト・ディスコ

Dream Fighter

ポリリズム



定番のGAMEで登場、この時点でテンソンが沸点に到達!(笑)

やっぱりシングル中心でしたね

Bclとシクシクが入ってたんでかなり満足♪



最前列ってことでマカロニ以外全て跳んだ!

今回は最前列記念ってことで、跳ねながら頭を振ってみた

こっしー『JUMPER』がお手本です(笑)

頭を振ると、バランス崩すんですが(振らなくてもブレるけど)、前に柵があるんでそこにつかまれば跳ね放題



最後の怒涛の3曲は、キツかった

でも、ポリで終わると思ったんで最後は頑張って跳ねた

始まる前にクツ脱いでおいて良かった~

物凄く気持ち良かった♪床も暖かかったし(^_^)v




で、で、今回の一番のモルヒネ大量放出は、なんと言っても

かしゆかの衣装!




それは明日やります




それは明日やります

会場でもらった速報ペーパーより




ヤバイ・・・・




キタコレ・・・




コレキタマキ!!



なんすかー!かしゆか!

特にその帽子は何ですか!?

ずっと見てしまったやないかーい!モルヒネドボドボ~



そのかしゆかにレス受けた隣のミニライオン君、さすが!大騒ぎ王子!

君の想いは無駄にならな~い♪

隣だったんで、3割くらいおすそ分けされた気分~♪サンクス




7曲だったんですが、最前ってこともありお腹イッパイでした

終わった後、ぐったりしましたもん

ワンマンでもぐったりしたことなんてないのに~



Perfumeのライブにイスのある会場のライブはチョット・・・なんて思ってたんですけど、

武道館辺りから考えが変わってきましたね

前でも安全かつ集中して見れるってのは良いです!

ライブハウス様式だと、前に行くと集中出来ないこともあるんでね~



あー、楽しかった♪

そして会場で絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたv(^-^)v

いろんな人に『先生』って呼ばれて恥ずかしいやら申し訳ないやら恐縮な気分だったんですが、そっちの方が呼びやすいし、まあいいかなーと思ってます

名付け親のまぴさんミニライオン君にまたまた感謝(*^o^*)




あっ、最後に

会場で買ったPerfumeグッズはコレ




それは明日やります


コンピューターシティ!



持ってなかったんです(;^_^A



ていうかありえな~い(笑)