いよいよ明日から横浜アリーナでオンタマカーニバルが開催されますね

Perfumeは25日・2日目の出演です



さてさて、気になるのがPerfumeは何番目に出るのか

トリなのか、はたまたトリ前でガールズポップみたいなコトが起きちゃうのか?(笑)



で、オンタマのサイトにあったグッズを見ていましたら~




それは明日やります



これ、Tシャツなんですが、バックプリントを見てください

なにやら、文字のようなモノが並んでいますよー



24、25とか見えますね~

これはもしや、出演アーティストが書いてあるんじゃないですか~!?

もしかして、この並びが当日の順番じゃないんですかぁー???



かなり見づらいです、拡大したら余計見づらいです

よ~く見てください

Perfumeって見えるでしょう~?

ファンなら見える!(笑)



下から2番目

PとFがなんとなく見えますよね

心霊写真レベルww



ってことは、トリ前の可能性が出てきました

あのガールズポップと同じです

またもや、あの大移動が起きるんでしょうか?(笑)



まだ、未確定なんですけど明日判明しますね

明日の流れと一致したら明後日も同じでしょうね




トリ前かー

トリは誰に見えますかね?

どうします?トリも堪能しますか?(笑)