はい、買いまんたよ('-^*)/



るなぶるさんにっち☆さんさいくるさんなどなどのご指導ご鞭撻の甲斐あって、

いつか買おうと思ってましたが、翌日買っちゃいました(^O^)/




それは明日やります



Aira Mitsuki 『サヨナラTECHNOPOLIS』



テクノとはお別れですか~

いっつも意味深なタイトルつけてくるなー(笑)



前回の『ロボットハニー』同様、10曲入りで1,000円!!

お安いでございますよ!

でも実際は、6曲入りってのが正しいかな(その内remixが2曲)

てか、タワレコで買えば良かったー

DVD付きかよっ!!(;^_^A




Perfumeのパクリと言われたのももう昔のハナシ

今はいい方向へ向かってると思います



今回のCD、なんと無料ライブへご招待!!

早速登録なりー



よく注意書き読んでみると、

応募殺到の際は、規定数で終了だってさ

余裕ブッこいてる人は急いだ方が良いかなっと!



Aira Mitsuki

今日初めて名前を耳にする人もいるんで、名前だけでも覚えて帰っていってくださいね~




それは明日やります



こんな感じな娘です

これは、昔の写真だから、今はもっと大人な感じだと思います

最近見てないんで、どうなったかは不明~




ボクは、彼女がコーネリアスのカヴァー歌ったから好きになろうって決めました

1stアルバムは期待してなかったのに、すこぶる良かったんで満足してます(笑)




それは明日やります




着実に増えてますなー

彼女はこのままでいって欲しいです

Perfume模倣したら大怪我しますんで絶対行かないように(笑)