今日、埼玉県の南越谷駅(通称ナンコシ)の新星堂の前を通ったら、

50%OFFの文字がそこらに貼っ付けてあった



物凄いセール重力に引っ張られ店内へ(;^_^A



売れ筋商品以外はCD・DVDとも50%OFFでした

ショボイ商品は1,050円均一で売ってましたねー

ちなみにPerfumeはもちろんセール対象外!(笑)

てか、ラブワーしかなかったね



結構前からセールやってたみたいで、掘り出し物には出会えずσ(^_^;)

でも、せっかくなんで2枚買ってみた





それは明日やります


HALCALIの『サイボーグ俺達』


Saori@destinyの『sakura』



今思うと、何故買ったかわからん

セールって怖いよね~↑



サイボーグ俺達は、この前ディスクユニオンで中古で900円で売ってたし

sakuraはシングルだし、入ってるサヨナラリヴァイバルは持ってるし



このお金で、Aira Mitsuki買えたなー(笑)