これこれ、ボクが初めて生で聴いたポリリズム

ホントはほとんど忘れてて覚えてなーい(;^_^A





『オリジナルヴァージョン』って書いてあったけど、実際は『未完成ヴァージョン』だね(笑)

曲はまだ完成してないって言ってましたからね

歌詞も若干違うね



ボクが聴いたのはこの音源のサマソニじゃなくて代官山の時

AXのセットリストも神レベルだけど、代官山の時もかなりの神レベル!



だって、浴衣で3人がカラオケしたんだから

かしゆかの「はじめてのチュウ」は凄まじかった

その時、地面が震えて砕けたし、 空の太陽が落ちた(笑



どっかにセットリストないかなー

自分のブログ読み返したら、一切書いてなかった(笑)



結構悪くないね、このポリリズムも

これもすぐに消されちゃうんでしょうなー

今のうちにとっとこ(・∀・)♪