それは明日やります



『アナログ』



最近、NHKのみならず民放でも表示されましたよね

これってどういう意味があるんでしょうね~



てか、言われなくてもわかってるから!(笑)

うちはまだデジタルじゃないっす、アナログJAPANです



「早くデジタルに変えちまえ、このビンボー人!」ってことかな~

うちは来年導入予定ですから、やりたくもないのにさっ



地デジには『デジタル』って表示されてないのかなー

まあ、そうだろうね



保存しておきたいテレビ番組とかあったらなんか嫌じゃない?

『アナログ』って表示されてたら

10年後くらいにはノスタルジックな気分に酔いしれられるけどね



まあ、慣れてくれば気にならないでくるんでしょうなー

画面の右上に紙とか貼っちゃおうかな(笑)