この前の『気になる子ちゃん』に気になる大人が出てきまんたよー





それは明日やります



鳥くん





・・・・・・・・。





エッ?マジで?

本気と書いてマジなワケ?




いっくら、さかなクンの友達だからって・・・・・まんまじゃん!!

かぶりもんして、笑顔で・・・・

で、喋ったら普通の声だしっ!(^▽^;)




登場の仕方もガッカリ(ノ_-。)

木の後ろに隠れてて、ヒョイって登場

そんなの誰でも出来ますよ・・・・・






鳥なら木に登っとけやぁー!!

(もしくは、水面を泳いどけっ!)




さかなクンを越えたいならそれぐらいのインパクトは必要ですよ!

さかなクンの衝撃は凄かった、テレビギリギリだったもん

喋りながら跳ねるんですよ!そんな人なかなかいません!

さかな、だけに跳ねてるんでしょうね、ボクは新鮮ですよーみたいな

彼はわかってます、自分の売り方が




次は期待してますよー、鳥くん

で、正式名称は『♪鳥くん』なのかなー

どっちに転ぶかわからないけど、こういうのは良いと思います('-^*)/




Perfumeの番組なのに、Perfumeに一切触れず(笑)

そんな空気もいいよね、やわらかいよね~♪(;^ω^A