この前のJAPAN COUNTDOWNの放送

先週、COUNTDOWN JAPAN幕張の模様をやったので、今回は大阪の模様をやるかと思ったらやらないしー



どれだけPerfumeと癒着(笑)してるか時間を調べたかったのに~

しょうがないんで、チャートを調べてみるよっと




だいたい、尺が長いのは、上位か初登場のアーティスト

いっつもPerfumeだけ長いんで、実際どれくらい長いんでしょうか調べてみましょ




シングルチャート


39位 Love the world/Perfume  11秒0


38位 キセキ/GReeeeN  5秒2


37位 嵐さんの歌 4秒5


~~~~~~~~


32位 Dream Fighter/Perfume  7秒8


31位 素直になれたら/JUJU  4秒8


30位 ポリリズム/Perfume  15秒3


29位 奥田絢子さんの歌  5秒6


~~~~~~~~~


1位 滝沢くんの歌  17秒1 




ね、癒着してるでしょ(笑)

隣の順位よりあきらかに長い!

滝沢くんは1位+初登場でこれくらいの尺がもらえるんですが、ポリリズムは再浮上の去年モノですよ!

ポリはVIP待遇ですなー(笑)

まあ、ポリはランキング発表の最初だったからっていうのもあるんですけどね~、最初は若干長いから




DVDチャートも


9位 Perfume first tour 「GAME」/Perfume  27秒6


8位 GARNET CROWのDVD  17秒1


7位 KAT-TUNのDVD  12秒1


~~~~~~~~~


1位 SMAPのDVD  24秒6



こちらも1位のスマップと同等の扱い、てか1位より長い!(笑)




いやー、これはすこぶる由々しき素敵なことですよー≧(´▽`)≦

ファンからしたらありがたや~まりがたや~ですよまったく

勘ぐるなら、チャートも本当か!?ってことに(笑)



来週、COUNTDOWN JAPANの特集やるみたいだから楽しみっすなー

どんだけ尺を取ってくれるのか

そこで、1位を取りたいです!(笑)