見ました

「Perfume 20歳の挑戦 ~Dream Fighter~」




我が家は、NHKとレコーダーの相性が悪いのでオンタイムで見ました

録画するとチョイチョイ砂嵐が画面を覆うんです(笑)




やっぱ、NHKは安心して見れますね、良かったです

時間の都合上、バッサバッサ切ってる感はありましたが・・・(;^_^A




夢を掴むって並大抵な努力じゃダメなんだというコトがわかるね

3人とも人生を夢に捧げた、そして夢が叶った

それぐらいの覚悟がなきゃなかなか夢は掴めないのね






地元訪問で、あ~ちゃんが神社に行きました

今日から聖地になっちゃうのか~!?(笑)

たぶん、お賽銭の量がすこぶる増えるな(^▽^;)

てか、あの写真、後ろに写ってる子チンパンジーみたいな体勢でいるのは弟か!?





アクターズスクール広島訪問。

生徒がポリリズム披露

ここ、ウルルン来ましたよー!!



子供+先輩の為に一生懸命やる=泣き

ボクの中の鉄板の数式です

『ボクの愛した数式』(映画)です(笑)



なのに・・・・途中でバッサリ切った!(^o^;)

もっと堪能したかった~






のっちが後輩に色紙もらって一言

『でも、まだ尊敬してもらえるような器じゃないっすね』





かっこえぇぇー!!(ちょっと噛んだけど)




貪欲のっち

それでこそ、のっち

やっぱ、最終的にはのっち(≧▽≦)






番組の最後にピチプチサプライズが

振袖が出てきた!!

まさかNHKで最初に見るとは思わなかったんでビックリした!



あ~ちゃんはやっぱりピンク

のっちは濃青ですなー(ノ゚ο゚)ノ

他の2人より風格あり過ぎ~





やっぱね、Perfumeいいね、再認識した

いつまでも応援したい、見届けていきたい、好きでいたい!!



最近、あの深いお辞儀見ただけで泣きそうになる

あの深くて長いお辞儀に彼女達の歴史が垣間見えるようでキュンキュンくる





あっ、珍しくかしゆかについて何にも言わなかった(笑)