゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆windさんより゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

旗[開始メッセージ]

貝は餌を食べる時ごとに、

砂のような異質物を一緒に飲み込むことになるけれど...
そのような異質物は消化器官に損傷を与えることがあって、

貝は分泌物を吹き出して異質物を丸くくるむようになります。


その分泌物が傷を丸く覆って畿重にも積もるようになれば、

私たちの分かる真珠になると言います。


私たちは一生の間数えきれない程多くの傷を受けます。

時には挫折して時には絶望に陥ったりもするでしょう。
だが、傷の中で真珠が誕生するように、

心の傷を通じるだけで成長することができます。

今この瞬間... 何かに傷受けて痛く感じているならば、

いつか作られる真珠を思って

我慢して勝ち抜けなければなりません。

----- song 1 ('Everything' by Michael Buble)

最も大変な時が最も成長する瞬間という話があります。
今は傷のために痛く感じているだろうが、

その全てのものが成長する過程だと考えれば、

ソン処も勝ち抜くことができるでしょう。
多くの方々が今心痛めてソン処で大変がられると思うが、

よく勝ち抜いて頑張られるように願います。


今日は'聞こえる映画'代りにポップスコラムニストPJW氏とともにします。
月曜日にPJWをお目にかかることが出来ない代りに、

大変がる多くの方々のために良いPop Musicをたくさん準備しました。
心が暖かくなる良い歌らと一緒にします。


旗[周波数紹介/放送参加案内]

----- song 2 ('What Can I Do' by The Corrs)

旗[国軍関連の便り]

----- song 3 ('胸に住んで' byオントチョブル)

----- song 4 ('名前だけ聞いても' by道米)

旗[掲示板メッセージ]

(5月1日から上海国際博覧会が始まるけれど...

上海といえばJH氏が主演したドラマ'恋愛兵法'が浮び上がります。
その時JH氏は韓国/中国/日本を行き来して非常に忙しかったために、

私どものファンたちも一緒に忙しかった思い出すけれど...

今でもファンたちは'voice mail'を聞くのに相変らず忙しいです。

上海博覧会を見に行く人々のために、

JH氏が良い場所やおいしい食べ物を推薦して下さい。)
Waitan Riverの景色がだいぶ良かったです。

それでドラマの最後の場面もそこで撮影をしたし...
撮影がない日は、中国に留学していた友人らとビールを飲みながら

その風景の中を散策した思い出しますね。
おいしい所は... Shinchonjiという所にヨーロッパの風景をまねて作った通りがあるけれど...
その通りの最後まで入れば、大きなギョーザ店があって...

多様な種類の食べ物らがとてもおいしかった思い出しますね。
またお腹がすくようになりますね~

(満月を見るのが好きです。 月の与えることによって形が変わる月を見ながら、1年という時間も空気のように少しずつ変わるが、

私たちがたくさん感じることができないという気がしました。

変化がないようだけど、それでも時間が過ぎるほど、

表情、話す方法、習慣も少し変わって行くようですね。

最近入った考えなのに... 'voice mail'を通じてジョンフン氏の話を

聞くならば、JH氏の人間味を感じることができて

心の包容力も増えているようです。

以前にもそうしたが、より一層そのようですね。

聴取者などが送ったメッセージにJH氏の立場で

コメントをするときは親しさを感じられて...
私のようにハングルに上手でない日本人の手紙も

気持ちで感じて理解して下さる姿に感謝したり

申し訳ない気がしたりもします。)
私も満月が好きで... 軍隊にきて月を見るのが好きになりました。
私が前にあった部隊では夜に星と月がとてもとてもよく見えました。

とても美しくて悲しい気がしたりもしていましたが...
特に半月月を見ながら、とても珍しいという考えになって...

若干幼稚だが、訓練所時期には詩を書いたりもしましたね。
太陽と月を比較する文を書いたことがあるけれど...

とてもきまり悪い文なので...
とにかく... 皆さんがこのように心より文字メッセージと文を送って下さるから、

私がそれを感じることでしょう。

(文字メッセージ:JH氏の話を聞いているから...

私も直ちに荷物を包んで離れたいです。)
ア..... いくらそれでもそれくらい希望されますか? ヒウッヒウッ

私は及ぼすことのようですヒウッヒウッ


10ヶ月の後に私は外国旅行に行きます... 皆さん!

----- song 5 ('スウィティ' byクレジクァイ)

----- song 6 ('月がみなぎった皆いこう' byチャン・キハと顔ら)

旗[文字メッセージ/変わった人メッセージ]

多くの方々が文字メッセージと変わった人メッセージで

'風邪が大丈夫なのか?'と尋ねておられるんだって。..
良くなったようで... 咳が少し出るが、回復したし。。。。

来週には正常に戻りそうですね。
とにかく... ありがとうございます! 心配たくさんして下さって...


(明日からは長い休暇が始まります。

JH氏は休暇を受けることができるんですか?)
日本はGolden Weekであるから、相当多い方々が休暇を楽しめると聞いたが...

うらやましいですね。
私どもは5月に行事がたくさんあるようで...

休暇を出て行くことができるかも知れないが...
とにかく... 行く時はあらかじめ話して行きますヒウッヒウッ

(明日はジョンウォン兄さんの30回目誕生日です。

誰よりJH兄さんが祝うといって下されば喜んでくれることのようです。)
私も当然知っていますね。

それでUNの歌中で一曲を選ぼうと悩みをたくさんしたのに...
私が選択した歌をしばらく後で聞かせて差し上げます。

放送で歌った歌ではないが、歌が良かったんですよ。


誕生日祝います。.. ジョンウォン~忙しく生活をしているけれど、

近い将来会わなければならなくて...

明日は電話をしなければなりませんね。
良く過ごしているのか... 私も連絡をしばしばできなくて...
誕生日を心より祝って、明日誕生日パーティーも上手にして...

元気に良く過ごしたら良いでしょうね。

(太陽の光がますます強くなりますね。

訓練受ける時は必ず日焼け止めを塗って下さい。)
習慣にならないので日焼け止めを塗らないのに... それでも強い太陽光には塗ろうとします。

(大きいことが出ました。 ハンサムな人が私を好んでも、一日だけ良くて嫌いになります。 兄さんだけ私の心臓を走るようにするようです。
兄さんだけ愛しますよ。 兄さんは私の運命です。)
ア~~ウーン..。 良いですね。 良いが...

聞いて啓示は違った方々がどのように感じられるのかヒウッヒウッ

感謝します! ところがそうしてはいけません。

どれくらい魅力あって良い人々が多いですか?!

歌聞きます。 私が選択したその曲! ジョンウォン氏の誕生日をお祝い申し上げながら... ジョンウォン氏もすでに30ですね~

----- song 7 ('愛に陥る' by国連)

----- song 8 ('安否' by特別&ナ・ユングォン)

旗['聴取者ラブレター']

----- song 9 ('I'm Yours' by Jason Mraz)

旗[文字メッセージ/変わった人メッセージ]

----- song 10 ('笑うことができなくて申し訳ない' by 2AM)

----- song 11 ('幻想' byパク・チユン)

旗['ポップ スペシャル' with被政友(Pi,Jeongwoo)]

----- song 12 ('Gone Too Soon' by Michael Jackson)

----- song 13 ('Fix You' by Young@Heart)

----- song 14 ('You Are The Reason' by Air Supply)

(変わった人メッセージ:PJW氏は素敵な声を持っておられて、音楽に対する知識も深いんだけど。.. 歌は上手にするんですか?)
JW:宝石紫
ア... KJH氏より少し歌えません。 返事になりましょうか?
JH:宝石ブルーア... だいぶ上手にしますね~ヒウッヒウッ

JW:宝石紫ha ha ha~そんなものでしょう~~

JH:宝石ブルー作家様の情報提供によれば、歌をよく歌われるといいますね。
   排水頃作家様がPJW氏を個人的にご存知だけれど...

   お二人様が一緒にカラオケに行ったことがあるようですか?
JW:宝石紫思い出せないけれど... そうしたことがあるようですね。


(変わった人メッセージ:久しぶりに聞くJH様声も良くて、JW様もうれしいです。 Pop Specialは何曜日に放送するんですか?)
JW:宝石紫
どうか放送を着実に聞いて下さい~

JH:宝石ブルーPop Specialは月曜日の'Love Q & A'でSpecialで準備した

   パン・ソンイだった  が...

   今日は金曜日に放送していますね。
   また申し上げるが... 春改編以後で'voice mail'は形式がありません!

   形式がない可変的放送です~

JW:宝石紫4度出演をしたが... 2度は恋愛相談をしたし、

   2度はPop Musicを紹介して差し上げているのに... どうなるのですか?
JH:宝石ブルー事実来週には何をすることになるかも知れない~

   Pop Specialはもう一度会議をして作る方向でしなければならないと

   思います ね。

   聴取者などがとてもお好きで~

----- song 15 ('I Will Remember You' by Sarah McLachlan)

----- song 16 ('Don't Know Why' by Norah Jones)

旗[文字メッセージ/変わった人メッセージ]

----- song 17 ('私はその人が痛い' byエピトンプロジェクト)

----- song 18 ('愛の要人' by See Ya)

旗['ジョンフンのダイアリー']

(Inamori Kazuoの'なぜ仕事をするのか'中で引用)

完ぺきなために最善を尽くす人々だけが光栄の傷を負うことができるでしょう。

旗[文字メッセージ/変わった人メッセージ]

(明日試験なのに、みな忘れたようです。 応援して下さい。)

{** この頃は学生たちの文字メッセージが相当多い。..by wind}

気持ちのせいでしょう。 勉強したことは全部保存されているから、

明日物静かに試験を受ければ良い結果を得られそうですね。

('voice mail'を聞いて、韓国語を勉強しています。 話をゆっくりして下さい。)
私が言葉がはやいようなんだけど。..

ゆっくりするように努力します。

(放送中に送るメッセージらは全部読んでみられるんですか?

それなら、読まれなくても本当に幸せでしょうね。)
全部確認します。 几帳面に全部調べるが、時間のために全部紹介して差し上げることができないんです。 全部感謝申し上げます。

安らかな夜なられます。.. 夢でまた会う~

----- song 19 ('足取り' byエメラルドキャッスル)