中野区 クラシックバレエ教室  コスモスの会

中野区沼袋キャロットハウスフリースタジオにて、レッスンを行っております。
四歳位から幅広い年齢層に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

クラシックバレエ コスモスの会

$コスモスのブログ
クラシックバレエ コスモスの会では、生徒の感性を磨き、

豊かな情操と各々の個性を大切に育てることをモットーに

クラシックバレエの指導をしております。


詳しくは、ホームページ をご覧ください。

http://kosumosunokai.com/index.html

NEW !
テーマ:
クラシックバレエコスモスの会は、随時、生徒を募集をしております。 
レッスンクラス、発表会等、詳しいことは、ホームページをご覧ください。
 
ホームページは、こちらです →  

「初めてのバレエクラス」 毎週土曜日 13:30~14:30 
幼児から小1の初心者対象
 
レッスンスケジュール
10月 全て4回ずつあります。
11月 (金)秋クラスは3日は祝日ですが、レッスンがあります。
    (水)菫、桜クラス 5回致します。
12月については後日お知らせします。
 
なかのゼロリハーサル室にての練習
11月26日(日) 9:00~11:50
1月28日(日)  13:00~16:50 プログラム写真撮影
2月18日(日)  13:00~16:50 秋・桜・春・胡桃クラス
 
         
                   
kosumosu☆☆無料体験レッスンを行っています。
kosumosu☆☆3回まで可。

 
お問い合わせは、お気軽にこちらまで。
TEL&FAX  03-3361-1021
携帯     090-6505-7556 笹本
メール    saishouki2101@nifty.com 


  コスモスの会は 中野区にあるバレエ教室です。

 

 皆さま、暫く 更新が途絶えてしまいましたね。

私は元気です。

もの凄く バレエに打ち込んでいました。

ブログを開くことも ペタ等することも忘れて・・・

 

 今日、日曜日は教会の礼拝に行きました。

誕生愛餐会があり、カレーライスを頂いて来ました。

急いで帰り、今日は、今まで「妖精のパ・ド・シス」の準備をしていました。

 

 

 ただ、過去のDVDのチェックをしただけではなく、

今年の「パ・ド・シス」のために 更に良い作品にするために努力をしていました。

しっかりとノートにも書いて、来週日曜日に振り移しが出来るように。

 

 

 

2016年の「妖精のパ・ド・シス」です。

来年の作品も最高のものになって欲しいです。

 

 

 

 

 来週日曜日はもう、プログラム顔写真を撮るのです。

なかのゼロのリハーサル室でします。

写真撮影後練習と振付をしましょう。

この頃 バレエに対する興味が尽きなく、時間が足りないことが悩みです。

 

 

 「ナポリ」には 悩み続けました。

「パ・ド・カトル」も然りです。

 

 

 

私を魅了して、とらえて離さないふたつの作品です。

昨年は「レ・シルフィード」と「パキータ」でしたが。

今年の方が 更に難しくて努力を要します。

 

 

 

自分を解放させることは、今は 諦めています。

可愛い生徒たちをお預かりしている責任を思います。

 

 

 

 一昨日、秋クラスのレべランス。

20:45に終わりますが、更に1時間のリハーサル。

生徒たちの負担になっていないか、気懸かりです。

それから 黒のレオタードも素敵だけれど、他の色もきっと、素敵だよおねがい

 

 

 

 

 

 昨日の蕾クラスのこの様子をご覧ください。

この立ち姿に”バレエを習っています!”という気迫と誇りに溢れているではありませんかニコニコくつ

 

 

 その後、胡桃クラス、春クラスとありましたが、写真を撮ってるゆとりは無かったわねおねがい

 

 昨日は、帰りに大酉の市に行きました。

 

 

 

 







買いましたのはこの熊手です。

イチバン小さい熊手ですが、きっと、良いことあるわね











 上のジュースは心の友から頂きました。

お気に入りのブログ”愛の一行詩”さんが 時々、ナイアガラというぶどうのこと書かれていて、

名前だけは記憶にありましたが、この芳醇な味と香りには驚きました!

天上のジュースでございましたニヤリ




あら、マルちゃん どうしたの?

マルちゃんが元気でいてくれたら、どんなこともやり抜ける照れ









今日は、コスモスの代わりに”赤毛のアン”の家 グリンゲイブルスと

プリンスエドワード島に咲く ルピナスを掲載します。


 懐かしいN子先生との心の交流が嬉しい私です。

生徒たちが大きくなって、私を覚えていてくれるかしら

覚えていなくても良いです!

今が大事。今がこんなに充実しているのですから。

 

 皆さま、いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。

今週もがんばっていきましょう。

くつ

              コスモスクラッシックバレエ コスモスの会コスモス
               入会随時受付中!
     
               HPはこちらです →  
             無料体験レッスンもあります!
       お問い合わせは、TEL&FAX  03-3361-1021

       携帯     090-6505-7556 笹本

       メール    saishouki2101@nifty.com 



コスモスの会は、常に前に進み続けるお教室でありたいと思っています。
 

                      ペタしてね
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)