中野区 クラシックバレエ教室  コスモスの会

中野区沼袋キャロットハウスフリースタジオにて、レッスンを行っております。
四歳位から幅広い年齢層に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

クラシックバレエ コスモスの会

$コスモスのブログ
クラシックバレエ コスモスの会では、生徒の感性を磨き、

豊かな情操と各々の個性を大切に育てることをモットーに

クラシックバレエの指導をしております。


詳しくは、ホームページ をご覧ください。

http://kosumosunokai.com/index.html

NEW !
テーマ:
クラシックバレエコスモスの会は、随時、生徒を募集をしております。 
レッスンクラス、発表会等、詳しいことは、ホームページをご覧ください。
 
ホームページは、こちらです →  

「初めてのバレエクラス」 毎週土曜日 13:30~14:30 
幼児から小1の初心者対象
 
         
                   
kosumosu☆☆無料体験レッスンを行っています。
kosumosu☆☆3回まで可。
 
コスモスの会第13回発表会 4月29日(祝) 開演 17時 なかのゼロ大ホールにて
 入場無料 自由席

 
お問い合わせは、お気軽にこちらまで。
TEL&FAX  03-3361-1021
携帯     090-6505-7556 笹本
メール    saishouki2101@nifty.com 


 コスモスの会は 中野区にあるバレエ教室です。

 

 

 昨日、Sちゃんのコンクールが終わりました。

コンクールin八王子です。

結果は、夜遅くパソコンで確認しましたが、やはり入賞は出来ませんでした。

 

 賞狙い等、全く 範疇外でしたが、

練習通りの踊りが踊れず、本人曰く、「100点中30点」だそうです。

まだ、中1なので、これからですね!

 

 

 朝、家の前の公園の桜を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このコンクールは、審査、舞台練習の前に

ウオームアップクラスがあるのが特徴です。

 今年は特別審査員として、

ニーナ・アナニアシヴィリさんが審査に加わってくださいました。

 

 Sちゃんのウオームアップクラスは、運良く、アナニアシヴィリさん!

私も、客席から彼女のレッスンを観させて頂けたこと 幸せに思っています。

小学生の豆バレリーナたちが、

「ニーナ先生のレッスン」と称して

ノートをとっていたことを微笑ましく、頼もしく、みていました。

 

 

 

 

 

                   「ライモンダ」でしょうか?

                   ニーナ・アナニアシヴィリ先生

 

 

 集合も遅く、審査も夜7時からで、家に帰りましたのも大変遅くなり、

出番がそのグループの2番目ということで、お家でメイクをお願いしてしまい、

お母様がメイクをされて、本当に、お疲れ様でした。

しかし おかげさまで、小さなハプニングにも対応する時間がありました。

 

 

 ティアラをとめようとして、玉突きピンの長いのしかなくて、

どうしてもうまくいかない!

玉無しのショートを買うために、どこか、薬局に行こうかと考えていたら、

チャコットとシルビアがロビーにて出店していましたので、

希望の ヘアピンを買えました。

 

 もう一度、頭飾りをとめるのは、玉無しショートのヘアピンと、

みんなにアナウンスしないといけないな・・・そう感じました。

チャコットにて、購入した際に、この本を買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 コンクールについて、わりと、深く書いてあるようなので、

反省も含めて よく読んでみましょう。

退出直後のSちゃんと私。

 

 コンクール受付の方から声を掛けてくださり、この写真が撮れました。

以前2014年、2015年とこのコンクールに生徒を出したのですが、

コンクールを運営される方々 おひとりおひとりが

本当に、丁寧で温かい応対をしてくださいましたこと、感謝しております。

 

 きっとだから、数あるコンクールの中から

このコンクールを選んでいるのだと思います。

お世話になりました。

ありがとうございました。

まだ、幼いSちゃんに 

コンクールについて伝えることが沢山あることを感じています。

 

 

 

 

 今日は暖かいですね!

TAC木曜日後半クラスに、久しぶりに今日から戻る予定の生徒がいます。

約2年の時を経ても、バレエを想い続けてくれたこと!

感謝ですね!

 

 本当に、好きな人は、本当に、戻って来るんだ!

 

 

 

 

           暗い夜が明ける・・・「夜明け」の写真が大好きです。

 

 今日はここまでです。

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 では、皆さま、ごきげんよう・・・ですリボン




 

              コスモスクラッシックバレエ コスモスの会コスモス
               入会随時受付中!
     
               HPはこちらです →  
             無料体験レッスンもあります!
       お問い合わせは、TEL&FAX  03-3361-1021

       携帯     090-6505-7556 笹本

       メール    saishouki2101@nifty.com 



コスモスの会は、常に前に進み続けるお教室でありたいと思っています。
 

                      ペタしてね
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)