お久しぶりでございますーニコニコ

ブログを放置している間にすっかり秋の気配になりましたね。

2020年のオリンピックは東京に決定し楽しみが増えたよ。クラッカー

その頃は丁度、術後10年の完治を迎えてるはず。

お祝いに盛大なるオリンピックツアーの計画を練る事にしますわ。合格




さてさて、今日は三ヶ月に一度の通院日でした。DASH!

病院の建て替え工事でややこしい事になってるのでHPで確認。

やだー又、駐車場の位置が変わってるよー

メッチャ遠くなってるやん。パンチ!

もっとビックリニュース。

来年4月に病院名が変わるんやてー叫び

我が病院の方向性はどこに向かって行くのやら。



診察は血液検査、触診も異常なしでした。

術後3年も過ぎたし再発転移のリスクも一つのピークは過ぎたねって~言ってもらえたよ♪

胃腸の調子はすっかりムリが効かなくなり、超節制した食生活を送っておりますが。

陰で適正体重をキープしとります。ニコニコ

アナストロゾール90日分、処方してもらい次回は12月の予約をして帰ってきました。




前回に行けなかったグランフロントに寄り道。DASH!

お目当ては近大マグロのお店やったんやけど。

15時~17時はクローズ。むかっ

ぎゃん、遅かった~爆弾



しゃーないから、世界のビール博物館に変更。





ドイツビールとアジア風エビのカクテル。

久々にビール飲んだよービール



ローストチキン、店のお兄ちゃんが取り分けてくれてまふ。



まだもの足りんので締めにパスタと言う暴挙に出た~にひひ




その後は話題のキルフェボンでタルト食べた。
メニューが多すぎて決められないのよ。



さんざん悩んだ挙げ句オーソドックスなフルーツタルト。

しかもオープンテラス席でさ。

会社の人に見つからないかドキドキしたわよ。

なんせ半休してたもんで。あせる




お気楽ブログを書かなくなってちょっと欲求不満気味~ 笑っ

久保田の野外ライブ行ったり、五山の送り火に行ったり、相変わらずお気楽な毎日ですだ。音譜

また、気が向いたらUPするかもです。



では、皆様お元気でねクローバー