ニコニコこんばんは。

12日の水曜日は三ヶ月に一度の通院日でした。

3時半の予約に会社を午後半休してのんび~りと行くはずでした。

ところが水曜の明け方、悪夢再び。叫び

激しい腹痛、下血。ドクロ

トイレで二時間弱悶絶する。ダウン

寝不足のまま会社に向かい、お昼から通院の予定だったんだけど

さすがに内科を受診しないとヤバいと楽天家の私でも思ったのでした。あせる

半休から全休に切り替えて病院へ急ぐ。DASH!

9月末にも同じ症状でその時は近所のかかりつけ診療所に行ったんだけどね。

今回は乳腺の通院日でもあるので総合病院を受診することにした。

内科は初めてで初診の受付は11時半まで。

到着したのは11時45分。受付は終了しましたとな。叫び



そこを何とか頼み込み私の悲壮な顔を見て診察してもらえる事になった。


下血が大量である事、腹痛がひどい事、基礎疾患(乳がんの事ネ)がある事。

なので3日間観察入院して絶食しつつ症状が落ち着いたら検査。

てなコト言われましたん。汗

急に言われても無理っす。

一週間、お粥、ポカリ、で過ごし急な変化があったら夜中でも受診する事を

約束して入院は免れました。

で、一週間後に再受診して体調を見ながら検査の予約を入れる事になった。

あーーぁ、ついに腸カメラやでーーーこわいーーー爆弾

でもね、こんな症状二回目やし。

やっぱりちゃんと検査しとかなあかんよね。

さすがに覚悟を決めたよ。

その後乳腺の受診。

主治医に9月&今日の下血の話しなど説明。

ちゃんと検査しときやーって言われた。

血液検査、触診異常なし。合格

私のタイプのガンで腸に転移はありえないそうです。

ホルモン剤のアリミデックスを三か月分処方してもらうんだけど。

来週にジェネリック薬が発売されるので、どうせ来週も来るんだからと

翌週に処方してもらう事にした。

なんせ三か月分ともなるとお値段がかなり違ってくるからね。



来週は同じ時間に娘っちの予約も入ってるの。あせる

詳しい事は落ち着いたら又、書くね。



そして、通院の後に神戸のルミナリエに行くはずだったのだーーーメラメラ

三宮で美味しい和食屋さんも予約してたの。

両方とも泣く泣くキャンセル。しょぼん

でね、16日にはブロ友さんとの忘年会。ギャアーーー爆弾

19日には支社の忘年会。(夜景のキレイなオサレなお店)ワオォーーメラメラ

さすがにこの体調だと全部キャンセルですわ。グスン。。。ダウン

楽しみにしていた予定が全てなくなって、イヤな検査が控えてるって。

どうよ。。。グレてやるぅ。。。むっ

ホント、健康ってありがたいよね。



病院帰りにちょっくら大阪駅に寄り道してイルミなぞ見てきたよ。あはは


$☆いい事ばっかあるわけないさ          それでこそMY LIFE☆-CA3J14290001.jpg

$☆いい事ばっかあるわけないさ          それでこそMY LIFE☆-CA3J1432.jpg

時計のトコよ、なんて言うんやったかな。

朝から何も食べてない事を思い出した。。腹は痛いが腹は減る。

$☆いい事ばっかあるわけないさ          それでこそMY LIFE☆-CA3J1427.jpg

豆乳と豆のスープ。パンは固いのでスープにインして食べた。

あー早くも約束破ってもた。。。。お粥生活死守せねば。



今日現在三日たって腹痛も下血も治まっております。

お粥生活もいくぶん慣れましたわ。

食欲あるのに食べれないのはツラおます。ガクリ


ではでは皆様も腹も身の内、食べ過ぎにご注意下さい。ぷっ

楽しい週末をね。クローバー