長友ようさんの起業勉強会 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

 
こんにちは。
ヒプノセラピストたまごのmakiですニコニコ


昨日、今日と女性起業勉強会に行って参りました

昨日は自宅近くであった講座。
起業の「き」の字も知らない私には
ぜーんぶ、ふんふん。ふんふん。
と納得の内容でした


今日は瀬戸まりこさん主催の
大人の女子校起業勉強会



宮崎在住のパワーブロガー、ブログ診断をしている、長友 ようさんにお会いしてきましたー



写真撮影をお願いした時の少しの時間でもお人柄を伺える感じでとてもステキな方でした

{5CF4FB6B-11E6-4796-8860-6C65E45A7322}
ようさんありがとうございます


こういう場所に行くことも
すごーく刺激になります


色んなお仕事があって、
面白そう


今日ご一緒させてもらった方々、
ありがとうございました



色んな仕事があるけど、
みんな誰かが幸せになるためにやっているんだよなぁ〜



{985BA79D-6B5C-4285-B435-0AF16450E54D}

みーんな真剣


たくさんの人を幸せにするお手伝いがしたい

起業に向けて不安ももちろんあるけど、
ワクワクも止まらないのです

今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ