GMはじめてのおつかい。 | To Be Or Not To Be

GMはじめてのおつかい。

GMイベントありました~♪


GM達とそのペットが町から町へと移動する間を護衛するイベント。


『遠足大好き! 美少女3姉妹のはじめてのおつかい!』


今回は護衛Lv70~120の末っ子チュロシーについて


セニートからガロンシティまで移動。



To Be Or Not To Be-GM1 To Be Or Not To Be-GM2

To Be Or Not To Be-GM3 To Be Or Not To Be-GM4


そんなこんなで始まったGMイベント。


しかししょっぱなからGMを見失いSSも撮れずチュロシーもペットもんちゃんも死亡w


To Be Or Not To Be-GM5


道中、骸骨やグリフォンやら敵が沸いてるんだけど


沸いたか倒したかわからない状態のまま進行w


しかもアルバス洞窟にまで寄り道をして彩玉拾いw



To Be Or Not To Be-GM6


途中で居場所が分からないというみんなの声に対応しての称号出し


だがしかし、もうちょっと分かりやすくなるように考えて欲しかったw


GM用の称号とか作るべきだとおもうよ~。


ベースの色を変えるとかね~


To Be Or Not To Be-GM7

ま~そんなこんなでガロンシティ到着なんだけど


ついたと思ったらボスキャラ登場w


サクッと殺されましたww・ω・)w


6/10ポイントだったようなので


次のメンテから全てのステータス+3のバフがもらえるようなので、


死んだけど大丈夫だよね?…ね?


まぁよしとしよう。