こんばんは。


先日の鳥栖との試合でJ1・200試合出場を達成することができました。


{A9C147EE-FD94-4B8A-8B8C-04CA23250F44:01}

試合後はスタッフ、選手みんなに祝ってもらいました!


最高の仲間に『感謝』!!!


プロの世界に入った当初は全く想像できなかった数字ですが、本当にたくさんの方たちのサポートのおかげで達成することができました。


これからも怪我することなく試合に出続けることはもちろん、チームにタイトルをもたらすことができるよう全力で取り組んでいきたいと思います。


そして、チームの粋な計らいでグッズを作ってもらえることになりました!


詳しくは↓


いろんな意味で反響がある抱き枕に関して説明。笑


チームのグッズ担当者との話し合いでフォトフレ以外に「どうせなら珍しいものしよう!」ということで『抱き枕』になりました。


売れないのは知ってます。笑


皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


と、


自分の話はおいといて~


とある日に悠平さんに連れていってもらった


S/double

{72EEC98E-1B9B-4E61-9D59-9B1DEB7F12F7:01}


マジ最高。


俺たち、かなりお世話になってます(^^)


皆さんも是非!!






KOSUKE