こんばんは。


土曜日の天皇杯応援ありがとうございました。


毎年難しい試合になるけどタマの先制点が早い時間に取れたこともあり、8-0という結果で終えることができました。


個人的にも点取れて良かったです。
イメージ通り!!


今週からリーグ戦再開!


まずは最初の3連戦でいい結果出せるよう頑張りたいと思います。


後半戦、巻き返しますよ!



そして…


日曜日の朝は仮面ライダー鎧武!


見てくれましたかー?


photo:01


photo:02


photo:03




撮影もすごくいい雰囲気で楽しくワイワイやらせてもらいました(^^)


憲剛さんがTake17まで失敗し続けたシーンがあったことは秘密です。


出演できて最高に嬉しかったです。


本当にありがとうございました!




KOSUKE