こんばんは。


3日連続更新です。


さて、


1日、Zeep Diver City Tokyoで行われたアイドリング!!!のLIVEに招待していただきましたー!


FC東京の応援番組J:COM『FC東京ビバパラダイス』でお馴染みの橘ゆりかちゃんの応援にね!


アイドリング!!!のLIVEは初めてだったけどめちゃめちゃ楽しかった!


そしてめちゃめちゃ輝いてました。


何かに全力で頑張っている人って本当かっこいいね!!



LIVE後に皆で記念写真

photo:01


朝日さん、ゆってぃ、ジョナサン、橘ゆりかちゃん、俺。
皆でゆりかるポーズね。
ゆってぃだけピースになってるけど。笑


そして

photo:02


橘ちゃんにアイドリング!!!6号 外岡えりかちゃんに俺。

アイドリング!!!6号とFC東京背番号6番のコラボ。ってことで6ポーズ。


決まったね!笑


また機会があったらLIVE行きたいですわ(^^)



アイドリング!!!最高です!



iPhoneからの投稿