ご無沙汰です。


気づいたら全然更新してなかったパターン。



先週、アーリアと味スタ横にあるユーロスポーツさんの10周年記念イベントに参加させていただきました。


サイン会
photo:01




トークショー
photo:02


MCはゆってぃさんとジョナサン!


参加者全員で
(入ってない方すみません!)
photo:03




ユーロスポーツのスタッフの方と
photo:04




このようなイベントに参加したのは初めてだったんで新鮮だったし楽しめました。


ファンの方から力を貰った分、ピッチで恩返ししないとね。


ユーロスポーツさん、ありがとうございました(^-^)/
皆さん、サッカー用品を買うならユーロスポーツで!!!



そして、


オフを挟んで、全体練習に合流しました。



しかーし!笑


合流までにかなり負荷をかけた分、そのリバウンドで違うとこ痛めたので今はちょこっと別調整です。ちょこっとね!笑


手術後の経過が順調すぎて早く合流した分、逆にもうちょっとゆっくり治せ!ってことなのかな?笑


焦ってやって再発するのが1番怖いからね。
まあたいしたことじゃないのでご心配なく。笑


とはいっても一日でも早く戻れるように全力で治しますよ(^^)



以上、近況報告でした。



明日からもまた頑張ろう!





iPhoneからの投稿