こんにちは。


だいぶ更新が遅くなっちゃって申し訳ない!


今年も残すところもう少し。


2011年も早かったなー。


なんか年々時間が過ぎるのを早く感じるようになってきたわ。


さあ、


とりあえず今年を振り返ってみましょうか。


2011年、〝厄年″の俺は厄除けにも行かず一年を過ごしました。


意外に周りの友達とか厄除け行ってるやつが多かったから心配したけど、厄にも負けず、最高の一年を過ごせたことにホッとしてます。笑


はい、振り返るのは長くなりそうだからこのへんで終了。


来年は今年よりもさらにいい一年になるよう頑張りたいと思いますわ。


最後に!


2011年、本当にありがとうございました!


2012年もまたよろしくお願いします!



それでは良いお年を(^^)






iPhoneからの投稿