{0BBB8131-3099-495E-B1D9-8591626F2947:01}

アニソンディスコへのレンタル期間半年が過ぎ、卒業しました。

アニソンディスコのお客さんとアニソンディスコのメンバーに助けられて、成長しました。

初めてアニソンディスコに出逢ったのは、every♡ingさんがゲスト出演していた回。

なんだこれは!自然と身体が動くぞ!と、とても楽しい心持ちになったことを憶えています。

しばらくしてゲスト出演でliveさせてもらって、勝手にアニソンディスコ入りたいなーと思ってたら鮫島さんが入らないかって誘ってくれました。

それから半年、早かった…光陰が矢。

まだまだ成長して、アニソン引っ提げて帰ってくるから、そのとき恩返ししたいと思ってる。よ!

{8C0CDD04-9C61-4417-A9E1-53E790C17722:01}

{2F266E69-D620-40B2-8AFF-7CDFDDCFCE79:01}

{D1EA282F-C623-4D7D-8011-954E6684A37D:01}

{89A6ECF4-D0CF-4499-A8B9-337E5C14B941:01}

{740CB035-3E87-4111-A59C-82526C9ACD45:01}

あー楽しかったなーぜんぶ!

ありがとうございました。