【お知らせ】第2回寄付のご報告とお礼 | 子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

皆様のお力添えにより第2回寄付を行うことができましたのでここにご報告させて頂きます。

9月の第1回寄付以降の売上総額は55,860になりました。
ここから未清算だった初期経費と、場所代やコピー代、ラッピング袋代等の雑費合せて経費総額17,092円のうち15,860円をひかせていただき
寄付できる額は40000円となりました。

寄付してくださった方、購入して下さった方に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

よって、今回小杉ママのチャリティーリユースの第2回寄付として
下記団体に、20000ずつ寄付させて頂きました。

額にすればまだ僅かですが、これからも長く続けていける活動にするために引き続き頑張ります。
少しでも、自分たちの力で、地域の親子のためになることをしていけたらと思います。

家に眠っているモノを寄付して頂くだけで・・・
リユースのモノを購入して頂くだけで・・
チャリティーになります。

募金箱に1000円入れるのは勇気がいりますが、
家に眠っているお洋服をどなたかが1000円で買ってくれるかもしれません!
そしてリユース品の1000円は、かなりお得なお買い物です!

小杉ママのチャリティーリユースは
ひとえに皆様のご協力により成り立っている活動です。
今後とも応援して頂けたら嬉しいです。

第1回に引き続き2回目の寄付ができましたこと、改めてお礼申し上げます。

小杉ママのチャリティーリユース代表 岩田夕蘭


※第一回の寄付額はこちらです→★★★