メケメケの世界 | すぎのこ

すぎのこ

劇団チャリT企画の役者、小杉美香のブログ。
ピグはつくりません。断じて。

天下御免の映画サービスデイ(しかも日曜)
老いも若いもオトコもオンナも、
みんなまとめてかかってこーいヽ(;▽;)ノ
いま何時?そうねだいたい残業30分。
劇団チャリT企画コスギです。
制汗関係は、ピュアフローラルやらアクアソープの香りなぞ満足に至らぬわ!
断然、ギャツビーの男らしいメントール感のお世話になっております。
アツイアツイ(;´Д`A

ロッカーに昨日のライブビューイングのチラシを切り抜いて貼る。
↑見てないのに
「あ。ミクさん!かわいー」
「コスギさん好きなんですか?」
「まあ嗜む程度に(^ω^)♡」
「ほんと色んなモノ好きですね~」
「そういうののことなんて言うか知ってる?」
「うん?博識…とか?」
「ミイハア(°∀°)☆」

{A0689581-0D95-4255-9E9E-9C44EFEA253C:01}

ミクさんのスカートひろがりすぎ、という話題に。

F田「こういうのって大体、ありえないくらい広がりますよね」
コスギ「それがイイんだよ」
W本「(かがむ)見えるかな?」
F田「お約束ww」
コスギ「いやでも時代は3Dだから、いずれ見えるようになるのではΣ(・□・;)」
S藤「見えそうだけど飽くまで見えちゃ駄目なんですよ…」

そうか。
(´-`).。oO(ここに居たら見える…
脳内でそう補完して見る。
個々人の頭で完成する、多視点描画。。
そうか、まるでこれはセザンヌだ…Σ(゚ロ゚;)

妙にナットク!