HAPPYッ☆ | もんちゃんブログ ~ふたごにっき

HAPPYッ☆

今日も、一段と暑いよぉーヽ(;´Д`)ノあせる


昨日は、予報25度って言ってたのに実際のところ28度まで上がったみたいだよ・・・バフッ!

暑いワケだわ・・・ガクリ  今日もそれ以上に暑いハズッえー汗


暑いのは本当に苦手なのでまだ、勘弁していただきたい・・・泣きmes






昨日の夕飯は、前日から旦那が煮込んで作っていたとんいただきましたぁー絵文字



山菜取りに行った日に、地元で有名なとん汁屋サンに行ってスゴイおいしかったらしく

自ら作るッkiraって言ってたまねぎいっぱい買ってきて1日半グツグツ煮込んで

とってもおいしいとん汁になったよーはーと



お父さんも妹もお替りしてていっぱい作ったのにその日で完売ッ絵文字

旦那はカナリ喜んでましたぁ~ぬーぐぅー


あいにく、私は気持ち悪さと戦っていたためちょっとしか飲めなかったケドね・・・うーん


しかも、残念なコトに写真撮っておくの忘れた・・・絵文字









そして、昨日はイイ報告があってとっても嬉しいもんチャンですッayaわ~い




妊娠する前まで働いてた会社の、一番仲良くしてくれてた1コ上の先輩から

ご懐妊のおめでた報告があったよッ(-^□^-)h



先に妹サンが結婚してて、今年の3月にこの先輩も結婚したんだけど

2人に我が家の、子宝草チャンあげてズット大切に育ててくれてたみたいで2人とも

最近、急成長したなぁーと思ってて、検査したらまさかの陽性反応だったらしく

姉妹で同級生の赤チャンが出来たよぉーkepokepokepo スゴイッ。





しかも、我が家のm33cBOYズたちとも同級生になったぁーヘ(゚∀゚*)ノsei


なんか周りに同級生がいっぱいになって生まれてからも、とっても楽しみだぁ~ha-to







明日は、待ちに待った検診の日だよーseisei



なので、風が出てこないうちに今日も最後のあがきでお散歩に行ってきますッママ

でも、昨日の夜体重測ったらちょっとしか増えてなかったッばいばいあは 

便秘がちょっと楽になったからかな・・・・(;´▽`A``汗



でも、確実にお腹は大きくなって重たいのでまた、

2人が大きくなってる事を期待してますッベビーベビー



今朝早くにも、大きなしゃっくりで王子たちに起こされましたからねッmm

今日も元気がよろしいようでッきゃー・ピンクマ

お陰で今日も朝から、旦那に寝言交じりに怒られましたよ・・・吹き出し





お腹の張りも薬飲んでも効かなくなってきたので明日先生に相談しよーっとッaya


先輩ママさんから言われてるのは、第2のつわり・・・もくもく

近頃、吐き気と息があがることが増えてきたケドそれもあるのかな・・・・&


まぁー気楽に、わからないことがあれば先生に聞くのが一番ッkepo






あかちゃん本日のそのママ あかちゃん



脳が発達することによって、赤ちゃんはまとまった

動きが出来るようになりました。


自分でからだの向きを変えたり、手を開いたり、

握ったりできるようになっているんですよ。






かわいい!と評判の出産報告はがき「ビーリングキッズ」




ドキドキウエディンググッツ通販サイト




右矢印結婚準備一覧表へ戻る ひらめき電球

音譜 結 婚 準 備 ア イ テ ム ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結婚式・披露宴ブログランキング に参加してますきゃはっ♪

結婚・結婚式準備ブログ が参考になりましたら

ポチッ ってしてもらえると励みになりますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆