ご無沙汰しています | 小菅さんちのゴタゴタ日記

ご無沙汰しています

とてもとてもご無沙汰していました

最後の投稿が2011年だから 約12年↑ですか

 

覚えてくれている方はいるのでしょうか?w

 

ゆうは21歳、ハルは18歳になりました

色んな事があって災害やコロナで

今までの普通、の学生生活は送れなかった世代です

 

それでもちゃんと?何とか?

各自の道を歩き始めています

 

私は子供の手が離れたので、かねてよりやりたかった

ボイス投稿&歌い手を始めました

昨年は何件か案件もいただいたので動画の声も当てさせてもらいました

 

絵は2011年から全く描かなくなって

もう描けないけど

違うジャンルで若い子たちに混ざって遊んでます

 

今年は母親として節目の年

春にまたここに記事を書いてこのブログを閉じようと思います

 

当時仲良くしてくださった皆様

ありがとうございます

 

ではまた

 

小菅香谷

 

 

*MIXなどの加工前音声です

 

【本家様】