体温: [36.60]℃ (高温期3日目)

計測時間: 5:53

体調: 普通


ちょっと体温下がっちゃった。

前の時みたいに二度寝後に測ったら36.73℃だった。

足出して寝てたからかなぁ(汗)

胸の張り、相変わらずなし(涙)

やっぱ今回もダメかぁ。。。


体温が上がったので今日は病院へ行ってきます。

また後で更新しまーす。


/////////////////////////////////////////////


病院行ってきました病院

一応今日も内診。


内膜:10mm

たまごさん:排卵済み

お水も溜まってる模様

タイミングもばっちりだねと言われたチョキ


またhcg5000をブスっとやられました。

今日の看護婦さんは初めて見る人だったけど

とってもいい人で注射打つ時に

おしりをつまんでくれて、痛みを和らげてくれた。

いーっぱい揉んでくれたけど

最後にガーゼをつけてくれなかったから

パンツに赤いシミが(苦笑)


今日は先生から少し話があった。

もし次、生理が来たら旦那さんの検査を

してみないかと。

ちょっとびっくりしたけど

先生には「旦那はたぶん嫌がると思うので…」と

返事をしたところ、フーナー検査なら

旦那さんの負担にはならないから

やってみましょうと言われた。

タイミングを取るのは前の日の夜で構わないとのこと。

次周期の排卵日付近でフーナー検査と

私の粘液(?)の検査をするらしい。

タイミングよく旦那がしてくれるといいんだけど…

でも、旦那に内緒でそんな検査しちゃっていいのかな?(汗)

検査するって旦那に宣言したら

絶対タイミング取らずに終わるだろうし( ̄ー ̄;


結果を聞くのは少し怖いかも。。。

旦那に問題がなければいいんだけどね(^-^;


今日の夜からまたデュファストンを

毎食後1錠。

やっぱり実家でも飲まねばならぬ。


次の通院は赤い日が来たらすぐか

来なければ21日で。

来ないといいやね~。



本日の診療代:\2370

薬代:\830  デュファストン5mg 1日3回毎食後1錠 10日間分