体温: [36.11]℃ (低温期14日目)

計測時間: 5:57



今日はすこぶる快調な一日だった。

お腹も痛くないし、頭も痛くなかった。

ただちょっと午前中に眠かったぐらい。

昨日の注射の副作用は出てないみたいで安心。

ちなみにおしりに打たれたところは

いまだに違和感が(笑)


余談

昨日病院に行った帰りに気づいたこと。

そこの病院は皮膚科もやっていたらしく。

ずっと皮膚科に行きたいなぁって思ってた私は

病院を出た後にそのことに気づいて

もう一度戻って診てもらった(笑)

なんとなく想像してたけどやっぱりアトピーだった。

アトピーって遺伝するのかなぁ。。。

追加で診てもらった分は診療代はなし(^-^;

薬代は560円だった。