お久しぶりです


言ってみるものですね
木箱入りのカステラを頂戴しました


      もう残ってませんけど  $ALL RIGHT NOW

この他にも、
欲しかった(but 入手が難しそう?と思われた)レコード(中古盤)が店頭で買えたり。

そんなラッキーなこともありましたが
総じて2013年、今のところ恵まれない事の連続です。

今日は今日で
母の面会にて病室に入った途端
「心臓停止」との声。
!!??
隣のベッドの爺さんがちょうど逝かれた瞬間で
肝心のご遺族の到着は2分後でした。

タイミングとかめぐり合わせとか
不思議なものです。




何夜か「バード」(イーストウッド監督のチャーリー・パーカー映画)観てますが
まだ観終わってません。
一夜30分ずつだったりなので、なかなか、、、
   $ALL RIGHT NOW



流れたこの曲を、いちばん好きなニーナ・シモンver.で

     




今年に入って買ったアイテムでも公開しましょうか

    $ALL RIGHT NOW ロックのCDはこれだけかな

   ロックのアナログ盤は、新品だ! $ALL RIGHT NOW

  $ALL RIGHT NOW ジャズの名盤2枚


ベースにレッド・ミッチェルが参加したカーリン・クローグのCD2枚

  
     $ALL RIGHT NOW


レッド・ミッチェルのアナログ盤2枚 $ALL RIGHT NOW



なんだかんだ、けっこうなペースで買いましたね


しめは、Karin Krog - Hymn To Joy

         


             なんか寂しい