就活なう〈Jin〉 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


どうも、初めまして!!🤗
『雪白姫』、役者として参加するJinです^ ^

‥どっかで見たことあると思われた方、覚えていてくれてありがとうございます。


そう、私、前回公演『サロメ』でナラボート役を
演じさせて頂きました、白馬 仁でございます!!

4月の上旬に改名致しました!!パチパチパチ👏👏

改名して、何て呼べば良いのか分からないって声がいっぱいあるのですが、好きな呼び方で呼んでください!笑

ホントは漢字で「仁」だけでもいいかなーって思ったんですけどね、なんか一文字だと寂しいなって思いまして、アルファベットにしました。笑

さてさて、前置きはこれぐらいにして、本題に。


先週末の稽古は、売春捜査官の台本を読みましたー!!
自分は2回目で、再び熊田の役を演じることになりましたよ😁

団長の知乃さんが演出で、
感情の入れ方、口角の取り方など、
皆さんが苦手とすることを中心に改善に向けた
演出をしてくれました。

私はとりあえず口角ですね。
母音の口の動きをマスターすることが課題です。

意外と難しい、😱😱
けどマスターできたら
きっと良い演技が見せられるって思えたら頑張れますね🙌

今日の稽古はダンスを行うみたいです。
苦手分野だ‥。笑
ダンスで上手いと言われたことがない。

でも前の稽古で、ご飯休憩中にも関わらず桜花さんが少しだけダンスを教えてくれて、とても嬉しかった。
こんな優しい人達がいるから、頑張れる。
気合い入れて頑張ります!笑


では恒例のお題コーナーですね。
ウランさんからです。

Q.今一番行きたい所は?

んーどこだろ。🙂
でも就活とかで春休み全然遊べなかったんで、
テーマパーク系行きたいですね。

ディズニーでも、ユニバでもどこでも。(関西人なんでユニバって呼んでます。USJのことです)

楽しいとこならどこでも行きたいです!!!笑


さて、次のお題の発表です。
【おすすめのスマホアプリ】

自分は何だろ、最近マイナビ2019のアプリにはすごいお世話になってる‥。笑

就活のことで頭いっぱいだ!笑
あと2日後に本命の会社最終面接なんです!!
今週で就活終わらせてやる!!!きっと!!笑
皆さんも祈ってください!お願いします!笑

てなわけでまたお会いしましょう!Jinでした!!

写真は典ちゃんの誕生日会。
おめでとうございます!!