こそくらブログ

パチスロ稼働記、競馬予想、相場の話がメインのブログ


テーマ:
GWもがっつり稼働してるよ!
俺を誰だと思ってる!!



ってなわけで稼働内容をここで公開!



まずは最初の俺を誰だとでお分かりかな?


天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)/アニプレックス

¥64,800
Amazon.co.jp


グレンラガン!アツい漢の物語だった・・・



次は最近大欠損のコレ



北斗の拳 究極版 コミック 全18巻完結セット (ゼノンコミックスDX)/徳間書店

¥14,386
Amazon.co.jp


北斗に闘いに生きる男の愛を感じてしまうのは俺だけなんだろうか・・・
ちなみにこの究極版は11巻ぐらいだったかな?ラオウとの戦いから2部的な話に行くまでのところで、新規に書き下ろされた話があるよ。



それで次が009


009 RE:CYBORG 通常版 [DVD]/バップ

¥5,184
Amazon.co.jp


甘デジでよく打ってる。これを見ておくと演出が結構楽しめる。
ちなみにパチンコで興味を持ってこの作品を見る人には伝えておきたいんだけど、この映画にはスカールもでなきゃ、電ビットもいないからね。敵っていう敵は神なのかな・・・
そういう意味では時短はミサイル撃破CZを選んだほうが原作っぽい。



最後はバクマン。の映画。



バクマン。DVD 通常版/東宝

¥4,104
Amazon.co.jp


実は2月ごろに漫画を全巻読破したんだよね。




・・・・





・・・・




・・・・




はい。




一歩も家から出ておりませんw



原作愛とヒキを溜めこんでおります(白目)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
通常を524回転回しました。


なんと初当たりを1回取れました。


演出は神拳ゾーンに絡んだ赤保留。






決戦の時の画面割れは俺は裏ボタン押したい派。図柄の昇格の時も。



そしてこの唯一の初当たりがSTに振り分けられた!


ここまでSTは3回入って2連と単発の駆け抜け2回。


勝負の時は見事に駆け抜けて終わり。



二度あることは三度あるっていうけど、四度目の正直とは言わなかったな、そういえば。



そんな感じで欠損と負債を上乗せして終了w



死ぬのが先か、欠損回収が先か・・・



稼働データ

赤保留 1/2
通常 524回転
獲得R 6R
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさかの2日連続のブログ更新!

パチンコスロット世紀末でアフィで稼ごうとしている訳ではありません(真顔)



ってかね



前の記事見てくれた??



北斗強敵でボロ負けした話ね。




そう、強チェ一度もひけなかった話。



強チェの確率は設定1で1/229.95らしい。
パチンコでいうとミドルなのかな。



まあ俺とか1/198.9ひけないしね。
(この記事参照)
ちなみにブログ書いてないけど、このあとにコードギアスでも半日打って当たらなかったことあるよ・・・



そんな俺が甘いからといってあの台を打ったわけよ。








この赤保留が全く当たらない台。



この辺の話はtwitterで随時状況報告してるから良かったらそっちを覗いて欲しい。



4/23時点での赤保留からの当選率 15.38%(2/13)
初当たり確率 1/735(通常3675回転)
獲得R 52R



トータル確率とかは自己算出した奴だから出さないでおくけど、欠損は誰の目にも明らかだよね・・・



俺ごときのヒキの人間が1/319なんて打っちゃダメだったのでしょうか・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。