静岡から、玉露クッキー


大阪からは大阪城ぐらし、ケーキ風でした


静岡茶の玉露ケーキってカステラでした  大阪ぐらし


青森からはりんごのかおり、アップルクッキー


京都から、クレープクッキー


境港からはゲゲゲの鬼太郎、タルトクッキー


りんごのかほりはアップルクッキー  クレープクッキーとゲゲゲの鬼太郎はタルトクッキー

みんな、GWにあっちこっちに行ってきたんですね


まだ、半分はGW後半で休み中です


来週の月曜日にはまたたくさん、来るよ



昨日はJRがあっちこっちで事故があったね


遅れてくる人もいましたよ


長男も京浜東北線だったんで、全面運休してたんです


妻がメールしたら、大分遅れて到着したっていってました


さあ、今日も雨ですね


行ってきま~す