祝5か月 | イクメン ジンの娘二人の育児日記

イクメン ジンの娘二人の育児日記

2007年1月生まれの長女みーちゃんと、2012年5月生まれの次女ゆいちゃんの育児日記

今日で次女ゆいちゃんは5か月になりました。長女みーちゃんも5歳9か月になりました。(‐^▽^‐)



二人とも9日生まれなのです。



ゆいちゃんの最近のお気に入りはバンボに座ることです。



首はしっかり据わって上手にお座りできるようになりました。



$イクメン ジンの娘二人の育児日記-バンボ



寝返りはもう少しなのですが、まだできません。



みーちゃんは5か月と9日目で初寝返りをしたので、ゆいちゃんもきっともうすぐ(のはず)。



歯は下の前歯が2本うっすら見えてきているのですが、そこから一向に出てくる気配がありません。



そろそろ離乳食を始める時期になってきました。



ここまで完全母乳で来ただけに、ちょっと面倒くさい時期に突入ですね。



まあ、大変なのは私ではなく主に妻ですが・・・



育児ブログランキング
子育てブログランキング